Rinsyanのチラ裏

FIREを目指す社畜のブログ

ブログ始めました

はじめまして、Rinsyanと申します。

 

初回ということで簡単に自己紹介を。自分はブログ開設の現時点で30代前半のサラリーマンですが、今の生活は仕事で疲弊し、充実しているとは思っていません。というか正直辛い。このままだと精神が擦り減って人生が終わってしまう…。そんな閉塞感から脱するため、FIREを達成して自由な生活を手に入れるという目標を掲げています!

 

当面、このブログではFIREまでの過程を書いていきたいと思っています。扱っていきたいテーマは節約・投資などのFIREに直結する内容に加え、仕事観、趣味の話など。タイトルで「チラ裏」と謳っているわけですが、このブログでは他者に推奨する情報を発信していきたいわけではなく、あくまで自分用の備忘録みたいな位置づけで、忖度なく記事を書いて続けていきたいと考えています。

 

それでは、今日はこの辺で終わりたいと思います。

Good byeアディオスまた会う日まで!